アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 春夏秋冬!!1年中食べたいと思える絶品!!美味しくて冷たい食べ物といえば?

f:id:aggressivekumikorea:20210627130601j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

暑いですね💦

 

夏がやってくる!!て感じがどんどん増してますね。

 

コロナワクチンの接種もどんどん広まってますね♪

 

韓国に行ける日が近づいてきた?と勝手に思っています😁

 

ソウルでピンスの王道といえば、皆さんはどこですか?

 

沢山ありますよね💕

 

悩むほどに(笑)

 

今回おススメするのは。。。

 

밀탑 Meal Top(ミルタッ)

f:id:aggressivekumikorea:20210627131426j:plain

綺麗ですよね♪

 

『ミルクピンス』💕

 

シンプルなんですけど、本当に美味しいんです💕

 

あずきとお餅も本当に美味しくて💕

 

韓国のピンスって、何人かでシェアするものが多いですが。。。

 

ここのピンスは、1人で食べるスタイル😍

 

なので、一緒に行く人には違う味を注文してもらって、違う味を少しわけてもらいます。

 

f:id:aggressivekumikorea:20210627131909j:plain

緑茶も美味しい💕

 

ピンスって、夏だけではないですよねーーー。

 

ソウルの極寒でも食べたくなります。

 

韓国って寒いので、部屋の中がとっても暖かいんです。

 

この寒暖差でたべるピンス😍

 

最高でしかないです。

 

はーーー!最近仕事が忙しすぎて、ブログに全く手を出せてませんでした😣

 

仕事中、ほぼ休憩も取れてないし💨

 

この状況がいつまで続くのか。。。

 

ブログ更新がなかなかできそうにないです💦

 

週1で更新できるようにしたいなと思ってます。

 

韓国にはまだまだいけないので、家にある白熊アイスでも食べて癒されます(笑)