アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル イチゴの時期がやってきた!おススメ!美味しいイチゴワッフルが食べれるお店をご紹介♡

f:id:aggressivekumikorea:20201024211018j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

最近、本当寒くなってきましたね。

 

今、インスタを見ていると韓国では、フルーツだとイチジクのケーキやタルトが多いですかね?

 

イチジク好きなので、韓国に行って食べたい!!て本当思います。

 

さてさて、今日はイチジクではなくて『イチゴ』♪

 

冬に韓国に行くと、どうしても『イチゴ』が食べたくなるのは、私だけですか??

 

ソルビンや、百味堂など色々ありますが。。。

 

今日ご紹介するのは!!!

BEANS BINS(ビンスビンス) 

f:id:aggressivekumikorea:20201024213153j:plain

ど定番なのかもですけど、美味しいんですよ!!!

 

食べた事ない方、是非食べて欲しいです。

 

明洞だと、サボイホテルの2Fにあるので、明洞でお買い物しているついでに行けますよね♪

 

三清洞(サムチョンドン)にも江南にも店舗があります。

 

全部行った事があります。

 

これ、見た目ものすごく甘そうでしょ??

 

私の周り、甘いの得意じゃない人も多くて。。。

これを食べたい!!と言った時、反対される事がおおくて(泣)

 

韓国カフェ好きの人ならわかってもらえると思いますが、見た目によらずそこまで甘くないんですよ!!!

 

ワッフルは空気かと思うくらいに軽い(笑)

 

毎回、ぺろっと食べてしまいます。

 

『BEANS BINS』は季節によって、色んなフルーツのワッフルがありますが、私は絶対にイチゴ!!!

f:id:aggressivekumikorea:20201024213742j:plain

韓国のイチゴはとっても甘くて美味しいですよ~。

 

あ~行って早く食べたいです!!

 

美味しいワッフルのお店

『BEANS BINS』店舗情報

コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com