アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル バナナウユをアレンジしたカフェ YELLOW CAFEが閉店してた

f:id:aggressivekumikorea:20201103171900j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

コンビニに必ず置いてある『バナナ ウユ(バナナ味の牛乳)』

 

2016年だったかな?東大門の現代アウトレット地下に店舗ができた!!という事で行った事があります。

 

確かに、お店に人は少なかった。。。

 

でも、販売しているグッズなどが可愛かったんですよ。。。

 

2019年に閉店していたなんて。。。

YELLOW CAFE 東大門店

f:id:aggressivekumikorea:20201103172256j:plain

この大きいバナナウユが目印でした。

 

まず、この時、私はバナナウユ飲んだ事なかったんですよ(笑)

 

なのに、挑戦してみる。

f:id:aggressivekumikorea:20201103173341j:plain

それも、カフェラテ的なものを注文。

 

あ、でもこれとても美味しかったんです!!

 

言い方悪いですけど、あまり期待はしてなかったんですけど、美味しくて一気飲み。

f:id:aggressivekumikorea:20201103173457j:plain

別の時には、ソフトクリーム食べました。

 

これも美味しかったですよ~。

 

検索したら、済州島の店舗はあるみたいです。

 

また、済州島に行った時は、バナナウユカフェオレ飲みたいです。

 

済州島の店舗の記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com