アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 紅茶好きさんに、絶対行って欲しいお店!おススメの紅茶専門店をご紹介♡

f:id:aggressivekumikorea:20201116145751j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

旅行に行くと、沢山歩くので甘いもの食べたくなりませんか?

 

そんな時におススメのお店!!

 

紅茶デザートが美味しいお店があります。

 

CAFE CHLORIS(カフェ クルロリス)

f:id:aggressivekumikorea:20201116150616j:plain

とってもかわいいお店なんです。

 

店内に入ると、すぐにケーキが入ったケースがあります。

 

美味しそうなケーキが沢山ならんでいて、どれにするか悩むんですけど。。。

 

毎回、紅茶ミルクレープを注文してしまします(笑)

 

だって、美味しいんですもん。

 

紅茶専門店なので、紅茶ミルクレープと飲み物も紅茶にしそうなんですが、飲み物はコーヒーにしてしまいます。

f:id:aggressivekumikorea:20201116151248j:plain

このミルクレープ、本当に美味しいのでおススメです。

 

そんなに甘すぎないので、ぺろっと食べれてしまいます。

 

口に入れたら、ふわっと紅茶の風味が広がって、本当に美味しいですよ。 

 

店内は、ほぼ女性だと思います。

 

毎回、混んでいて、席を探すのが大変なお店です。

 

こちらのお店、地下2階から4階まであるんですが、本当いつもほぼ満席です。

 

席を探すのが面倒くさい人にはテラスがおススメです。

 

レジの前に少しだけ、テラス席があります。

 

あまり人座っていないので、おススメですよ。

 

注文している時に、人が座っているのか確認できるので、空いていれば確実に座れますもんね。

 

天気が悪かったり、寒い、暑いなどあれば最悪なテラス席ですが、気候がいい日はテラス席は最高♪

 

紅茶デザートの美味しいお店、『CAFE CHLORIS』店舗情報

コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com