アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル おススメ!美味しいチュロスが食べれるお店をご紹介♡

f:id:aggressivekumikorea:20201125105350j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

みなさん、チュロス好きですか?

 

チュロスと言えば、ディズニーなどのテーマパークが思い浮かびますよね?

 

ま、私にとっては韓国もテーマパークみたいなものなんですけどね(笑)

 

STREET CHURROS(ストリートチュロス)

f:id:aggressivekumikorea:20201125110726j:plain

本店は、梨泰院の経理団通りにあります。

 

ここでは、テイクアウトして食べ歩きするスタイルです。

 

もちろん、それもいいんですけど。。。

 

座って、落ち着いてコーヒーも飲みながら。。。ってできないものかと、ぐぐったら、緑莎坪(ノクサピョン)駅を江南方面に下った所に、イートイン可能店舗があったんですが。。。

 

どうやら、この店舗は閉店しているようです。。。

 

でも、東大門の現代アウトレットにも店舗あって、ここでもイートイン可能ですよ。

f:id:aggressivekumikorea:20201125113157j:plain

いつも、アイスクリームとのセットを注文してしまいます。

 

熱々のチュロスに、冷たいアイスの組み合わせが最高なんです。

 

甘いのが得意ではない友人も、美味しい!!と言って食べてましたよ。

f:id:aggressivekumikorea:20201125113502j:plain

甘いのが大丈夫な人と行った時は、チョコレートまみれの物を注文したり。。。

 

更に、チョコレートディップを注文したり。

f:id:aggressivekumikorea:20201125113545j:plain

シナモンがきいたチュロスは、本当美味しいですよ。

 

ストリートチュロスのホームページ見ていたら、韓国国内に沢山の加盟店ができてます。

 

デパ地下とかにも、お店あったりしますよ。

 

釜山、南浦洞のロッテデパートの地下にも店舗ありました。

 

台湾やマレーシア、インドネシアにまで店舗があるんですよ!!!

 

そして、気になったのが!!!オープン予定国!!!

 

日本が入ってました!!!

 

日本の店舗も気になりますが、韓国に行って、カフェタイムを楽しみたいです。

 

早く渡韓できる日が来て欲しい。。。

 

美味しいチュロスが食べれるお店

『STREET CHURROS』店舗情報

梨泰院店の情報があったので貼っておきますね♪

 

www.konest.com