アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 眺めが最高のカフェ&バー 梨泰院クラスのロケ地にもなったお店をご紹介♡

f:id:aggressivekumikorea:20201103182807j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

昨日は、『おうちでトリップ!韓国・ソウル編』楽しかったです。

 

実は。。。

 

私。。。

 

まだ、梨泰院クラスも愛の不時着も見ていません。。。

 

 

BSなどで放送されている、ドラマにはまってまして。

 

Netflixにまで手を出すと。。。きっと沼にはまると思ったので。

 

早く、BSで始まりますように。。。と心の底から願ってます。

 

ま、それはさておき。

 

梨泰院クラス見ていないので、ロケ地を知らなくて。

 

あ、でもパク・ソジュン!!好きです。

『彼女は綺麗だった』のパク・ソジュン!!すごく好きです。

 

じゃ、早く見ろ!!と言わないでくださいね。

 

昨日の『おうちでトリップ!韓国・ソウル編』をみていたら、聞きなれた店名が!!!

 

 

オリオール

f:id:aggressivekumikorea:20201103183523j:plain

大好きな店名が!!!!

 

て、現地のサリーさん『オリオール』にいるじゃないですか!!

 

ここ、本当素敵なんですよ~。

f:id:aggressivekumikorea:20201103183638j:plain

真冬にも行った事あります(笑)

 

夕日が沈む時間とか、本当に幻想的。

 

デートなどにもいいカフェですね。

 

前に、オリオールの記事書いていたので、貼っておきますね♪

 

kumi-korea.hatenablog.com

 

ロケ地になったってことは。。。

 

すごく人が多くなるって事か。。。

 

夕日の時間などは、やはり混み合うカフェでしたが、お昼などの時間はゆったりできるカフェだったんですよ。

 

きっと、みんな韓国に行けるようになったら行きたいカフェですよね。

 

記事貼ったブログには、行き方も書いているので、よかったら参考にして下さい。