アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル おススメのお店!日本では食べれなくなったユッケをソウルで食べる!

f:id:aggressivekumikorea:20201018145544j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

日本で、ユッケが食べれないので。。。 たまに、ソウルで食べています。

 

生肉食べれない人も多いので、食べれる人と韓国行く時は、ユッケ食べない?て提案してます。

 

ソウルで、ユッケ食べれる所って多いんですよね。

この時は、論峴のレジデンスに宿泊していたので、こちらのお店へ。

 

ソチョドン・ヨンガ

f:id:aggressivekumikorea:20201018150154j:plain

お店に着いたら、外に人が多かったので、まさか入れない?

と思ったら、すんなり入れました。

 

私達は、1件目にタッカルビ食べて、2件目でこちらへ~。

f:id:aggressivekumikorea:20201018150503j:plain

 

店内広いので、そんなに混み合う事はないのかな?

 

数組人がいて、皆ユッケをつまみに飲んでましたよ。

 

私達も同じく~、ユッケを♪

f:id:aggressivekumikorea:20201018150919j:plain

お肉が甘くて美味しかったです。

 

この梨が、ユッケには合いますよね♪

 

タッカルビのお店でも、ソジュを飲んでて。。。

こちらでもソジュを。

 

ユッケにはソジュが合いますね。

タッカルビ食べた後なのに、ぺろっと食べれました。

 

沢山食べたので、ホテルまで1駅分歩いて帰りました~。

コンビニに寄りながら(笑)

 

美味しいユッケが食べれる『ソチョドン・ヨンガ』店舗情報

ソウルナビの記事があったので、貼っておきますね♪

www.seoulnavi.com