アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル おススメ!食べて欲しい!南大門で美味しい肉まんのお店をご紹介♡

f:id:aggressivekumikorea:20201022151031j:plain

 アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

朝ごはんに、あっさりした物食べたいね!!

 

てなり、南大門へ。

こちらのお店は、カルグクスが有名なお店です。

 

本当は、カルグクスを食べに行ったんですが。。。

注文したのは。。。肉まん(笑)

店内で食べる事ができます。

 

カメコルイェンナルソンワンマンドゥ&ソンカルグクス

f:id:aggressivekumikorea:20201022151840j:plain

最初は、カルグクスを食べようと思ったんですけど。。。

店頭で皆さんが、肉まんを作っている姿を見て。。。

 

肉まん美味しそうじゃない?となり、肉まんを注文。

店内、2階で食べる事ができます。

f:id:aggressivekumikorea:20201022152031j:plain

すごいですよね。

 

どんどん作られていきます!!

 

これ見ちゃうと、肉まん食べたくなるのは仕方ないのでは??

f:id:aggressivekumikorea:20201022152303j:plain

運ばれてきた、熱々の肉まん達!!

 

味は2種類あって、普通と辛い味と選べます。

 

餡がぎっしりつまってましたよ。

辛い味を1つだけ注文したんですが、そんなに辛くはないと言ってました。

私は、ノーマルの味だけ食べました。

 

肉まん注文すると、キムチとタクアンがでてきました。

 

お持ち帰りもありますよ。

 

美味しくて、買って帰っりました。

 

美味しい肉まんと、カルグクスのお店『カメコルイェンナルソンワンマンドゥ&ソンカルグクス』店舗情報。

コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com