アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 初めて食べたチーズチムタク!濃厚で美味しかった!

f:id:aggressivekumikorea:20201210201612j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

私、ノーマルのチムタクを食べた事ないのに、チーズチムタクを食べてしまいました。

 

チムタクって、辛いイメージでしたが。。。

 

さてさて、チーズチムタクはどうなのか?

 

ネガチマンタッ

f:id:aggressivekumikorea:20201210201845j:plain

これです!!これ!!

 

チムタクの上にたっぷりのチーズ。

 

辛いと思っていたんですけど、辛さ控えめにしてもらったので、全然大丈夫でした。

 

たっぷりの鶏肉に、野菜。

 

甘みもあって美味しかったですよ。

 

結構濃厚なので、箸休めに大根の酢漬けはぴったり。

f:id:aggressivekumikorea:20201210202156j:plain

チーズチムタクには、メクチュ(ビール)ではなく、ソジュ(焼酎)があいます(笑)

 

最後に〆にポックンパできるんですけど、結構ボリュームがあって、〆までたどり着かずでした。

 

次回リベンジしたい!!

 

皮膚科の帰りに行ったので、淑大入口の店舗に行きました。

 

明洞にも店舗があるので、次回は明洞店に行こうかなと思います。

 

明洞店の情報がコネストにあったので、貼っておきますね♪

www.konest.com