アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル カムジャタンもサムギョプサルも食べれる欲張りなお店!美味しいお店でおススメです!

f:id:aggressivekumikorea:20201227130700j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

年末の掃除頑張ってます💦

 

疲れたので、韓国ブログで現実逃避(笑)

 

昔の写真って、画素数が悪いなと感じる日々。。。

 

タイトルに書いた様に、ソウルにいろんなものが食べれる欲張りなお店がありますよ💕

 

シンミ食堂

f:id:aggressivekumikorea:20201227131145j:plain

こちらのお店、狎鷗亭駅の近くにあります。

 

狎鷗亭だと高いと思うじゃないですか?

 

こちらは、良心的なお値段だと思います。

 

こちらのお店には、夜伺いました。

 

テーブル席は満席だったので、靴を脱ぐ座敷の席へ案内されました。

 

サムギョプサル好きとしては、やはり食べないとですよね🐷

 

ちょっと薄めのお肉でしたが、とっても美味しかったと覚えています。

 

写真見るだけで、ヨダレがでる🤤

 

そして、注文したのが。。。

 

カムジャタン(笑)

f:id:aggressivekumikorea:20201227131647j:plain

カムジャタンって、夜は大中小という感じで大きなお鍋のを注文しないといけないんですよ。

 

私達間違って、カムジャタン定食を注文。

 

小さなお鍋に入ったカムジャタンにご飯がついた、カムジャタン定食を。

 

これ、本当は、お昼のみなんです💨

 

でもね、いいよ~って言って出してくれました。

 

優しい😍

 

こちらのカムジャタンのお肉は、柔らかくて美味しかったです。

 

えごまはそんなに効いてないので、えごまが苦手な方でも食べやすいと思います。

 

こちらのお店では、チゲなども色んなメニューがあります。

 

大人数で行った時には、欲張りに色んな物が食べれますね。

 

この時、私達4人で行ったので、欲張って色々食べちゃいました。

 

大人数最高🙌

 

コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com