アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

神仙ソルロンタン弘大店も閉店?!コロナの影響が。。。

f:id:aggressivekumikorea:20201231114529j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

前に明洞店が閉店した記事を書いた事がありますが。。。

 

kumi-korea.hatenablog.com

 2020年12月30日のコネストさんの記事に、弘大店も閉店したと。。。😢

 

明洞店や、弘大店はやはり観光客が多いからですかね。。。

f:id:aggressivekumikorea:20201231114859j:plain

ここのマンドゥソルロンタンが好きなんです💕

 

でも1人だと、かなりお腹いっぱいになるので、いつもシェアしています。

 

私、弘大店には行った事がありませんが、好きなお店の店舗が閉店するのは、やはり悲しいです😫

 

コネストさんの店舗紹介にも、閉店の文字に変わっていますね💦

www.konest.com

年明けから悲しい記事ではありますが。。。

 

でも、こんな時だからこそ、次行けるようになったら、どの店舗が近くにあるのか調べてみましたよ👌

 

知りませんでしたが、梨泰院にも店舗あったんですね。

 

梨泰院といっても、漢南鎮駅の方が近そうですが。

 

梨泰院なら、行きやすいですね。

 

早く韓国にいって、ソルロンタン食べたいですね。

 

梨泰院店の記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com