アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

韓国 韓国あるある?流行っていると言われていたお店が。。。次に行った時は閉店している

f:id:aggressivekumikorea:20210309204645j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

皆さんも経験した事ないですか?

 

流行っているとテレビや本で見たお店が。。。

 

行った時にはないってパターン💦

 

韓国の友人に聞いた事あるんですが、韓国は長く同じお店をやるって事があまりないそうです。

 

今日は、梨泰院のお店のお話。

f:id:aggressivekumikorea:20210309204957j:plain

経理団通りにあるお店だったんです。

 

イートインはなくて、テイクアウトのみ。

 

店名は忘れてしまったけど。。。

 

チーズトーストが有名だ!!ってテレビ特集があったんです😊

 

びよーーんて伸びるチーズがとっても美味しそうで、行ってみようってなり。

 

真冬に行ったのに、テイクアウトのお店に行ったんですよ(笑)

 

梨泰院は、オシャレなお店が沢山で、本当大好きな街😍

 

お店に到着したら、すごく混んでて、注文の列ができてたんです。

 

注文して15分くらいだったかな?

 

出来上がったら、ウェイティング番号が掲示されるので、ピックアップの所で受け取り。

f:id:aggressivekumikorea:20210309205450j:plain

左から、チーズトースト、ビール、フライドポテト(笑)

 

この日めちゃくちゃ寒かったのに、外でビール🤣

f:id:aggressivekumikorea:20210309205602j:plain

おまけに、ストローで飲まないといけなくて。

 

今だと、回し飲みできないからアウトですね💦

 

で、楽しみにしていた、チーズトーストを実食!!

f:id:aggressivekumikorea:20210309205757j:plain

何度も言いますが、この日寒かったんです。

 

チーズが伸びない(笑)

 

ずっと、あれーーーって言いながら完食。

 

味は、ものすごく美味しいってわけではなかったんですが。。。

 

普通って感じ。

 

でも、インスタ映えなのか?人は本当多かったんですよ。

 

ブログを初めて、あ、この店紹介しよう!!

 

って思ったお店が、コロナに関係なく閉店している事も多くて。

 

韓国あるあるだなーーーって思ってます。