アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 美味しいソルロンタンのお店 ここも閉店してた

f:id:aggressivekumikorea:20210312190220j:image

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

福岡は、桜開花宣言が🌸

 

春!!て喜びたいけど。。。

 

なんだか、まだあまり喜べない気分です💦

 

韓国も、コロナの影響で閉店しているお店多いみたいですね。

 

写真見てて、ここも美味しかったからupしようと思ったら。。。

 

閉店してました😢

 

こちらのお店は、お店の中でお肉も販売されていて、有名なお店だったはずなんです。。。

 

精肉店も店内にあって、24時間営業でした。

 

精肉店もやってたのにな。。。

 

閉店してしまうんだ。。。f:id:aggressivekumikorea:20210312190559j:image

ソルロンタンも濃厚で美味しかったんですよ。

 

キムチも美味しかったし。

 

ここ、カルビタンも有名だったみたいなのに。。。

 

今度はカルビタン食べてみたいと思っていたのに。。。

 

もう食べることができないなんて。

 

ソルロンタン屋さんて、絶対キムチ美味しいんですよ。

 

この美味しいキムチも食べれないなんて。。。

 

オリンピックは、外国人観光客入れないて言ってるし🤔

 

冬には、韓国行けますか??

 

それまで耐えたらいいですか??

 

↑心の声がダダ漏れです😢

 

福岡でソルロンタン食べれない。。。

 

と思っていたんですが、先日インスタグラムパトロールしていたら、見つけました!!

 

博多駅近くの豚舞(ドンマイ)というお店で、ソルロンタン食べれるようです!!

 

今度行ってみようと思います。

 

早く韓国に行けるように、願う日々。。。

 

いつまで続ければいいのだろう😭

 

 

 

 

 

プチプラコスメを探すなら【スタイルコリアン】

おススメのシートマスク♡スタイルコリアンでお得にお買い物♡