アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル オシャレな街、梨泰院でサムギョプサル!行列ができるお店をご紹介♡

f:id:aggressivekumikorea:20200929145214j:plain

こんにちは!くみです。

 

 最近の韓ドラブームにまだ追いついてない、くみです。

 

梨泰院クラスが人気ですよね。早く観ないととおもいつつ・・・

 

梨泰院で、人気のサムギョプサル屋さんに行った事があるんですけど、このお店が美味しかったので、紹介しますね。

 

コルグ』ていうお店で、このお店で有名なのは炭火バーベキューサムギョプサル

f:id:aggressivekumikorea:20200929150734j:plain

こんな感じで、串にさされてお肉がやってきま~す。

 

もうすでに、焼いてでてくるスタイル。

 

なので、ほぼすぐに食べれる~。

 

こういうスタイルは初めて食べますよねん。

f:id:aggressivekumikorea:20200929151157j:plain

サムギョプサルは、串から外さして更に焼いていきますよ~。

 

この鉄板、若干斜めになっててサムギョプサルの油が下にある野菜に浸透するんですよ。

 

美味しいお肉の油、最高ですよ~。

 

更に焼いて、サムギョプサルを一口サイズにカット。

f:id:aggressivekumikorea:20200929151929j:plain

キムチはすっぱめなんだけど、これがこのサムギョプサルにあう♪

 

ネギキムチと玉ねぎも一緒に焼いていただきます~。

 

野菜も沢山食べれるので、ヘルシーて事にしておきます(笑)

f:id:aggressivekumikorea:20200929152445j:plain

やっぱりサムギョプサルはえごまの葉があいますよね?

 

もくもくと食べましたよ。

 

コルグ』人気店と聞いてたんで、少し早めに行ったんですよ。

 

お店に着いた時は、少し席あいてたけど、すぐ満席になってました。

 

サムギョプサル食べると、服に匂いがついちゃいますよね。

 

でもね、美味しかったから、服の匂いをかぎながら帰りました(笑)

 

梨泰院に行ったら、是非候補に入れてみて下さい。

 

コルグ』の店舗情報

ソウルナビに店舗情報があったので、貼っておきますね♪

 

www.seoulnavi.com