アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル インスタで話題♪種類が豊富♡可愛すぎて悩んでしまう梨泰院にある靴下屋さん♡

f:id:aggressivekumikorea:20210227160854j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

韓国では、靴下って10足で10,000w(約¥1,000)で売られている事多いですよね?

 

私も大量に買って、お土産にした事が何度かあります(笑)

 

今日ご紹介するのは、1足10,000w(約¥1,000)前後の靴下屋さん。

 

MSMR

f:id:aggressivekumikorea:20210227162304j:plain

お店の外観から可愛いんです💕

 

お店に入ると、沢山の可愛い靴下たちがディスプレイされています。

 

靴下を選んでいると、コーヒーを出してくれるんです😍

f:id:aggressivekumikorea:20210227162751j:plain

この日は暑かったので、アイスコーヒーだしてくれました。

 

こちらのお店は、1つの靴下ごとに、1つステッカーを選ばないといけません。

 

靴下選んでいると、スタッフさんがお店の説明をしてくれます。

 

日本語できるスタッフさんもいますが、いない時は説明書きを持ってきてくれます。

 

靴下を選ぶのも大変だけど、ステッカーを選ぶのも大変です💦

 

ステッカーが、すごく可愛いんです😍

f:id:aggressivekumikorea:20210227163637j:plain

靴下とステッカーを選んでレジに行くと。。。

 

さらに箱を選ばないといけません💦

 

箱は、色が違うだけなんですが、これもやっぱり悩んでしまいます💕

 

あとね、ショッパーも選ばないといけないんです。

 

後ろにレジ待ちができていると、早く決めないと!!って焦ってしまいます🤣

 

初めて行った時は、選ぶのに時間かかってしまって(笑)

 

後ろの人に申し訳ないーーーってなりました。

 

そして、選んだ箱にステッカーを貼ってくれるんです。

 

私は毎回、貼らないで!!って言ってます。

f:id:aggressivekumikorea:20210227165024j:plain

色々選ぶのって、わくわくして楽しいですよね♪

 

買い物終わったら、フルーツだしてくれます。

 

至れり尽くせりですよね💕

 

わくわくしに、韓国に早く行きたいです!!!

 

可愛い靴下が買えるMSMR。

 

コネストさんの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com