アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 最近急性胃腸炎にかかってしまった。。。病院に行くか?会社に行くか?悩む。。。

f:id:aggressivekumikorea:20210323175905p:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

先日、朝胃が痛くて目が覚めたんですよ😢

 

私、春などの季節の変わり目に胃腸炎になってしまう事が多くて💦

 

薬を飲んでも、ずっと胃が痛いし。。。

 

お腹の調子も悪い😢

 

起きる時間まで、病院行くか悩んだんですよね💨💨

 

治るかな?って思って。

 

コロナが流行りだしてから、一応毎日体温測っているんですけど、36.8度と微妙な微熱。。。

 

ものすごく悩むよね。

 

コロナではないのはわかってる。

 

風邪の症状も、コロナの初期症状もない💦

 

でも微熱があるのがね。。。

 

後で何か言われたくないし💨

 

という事で、会社に電話をして病院へ。

 

今、環境の変化や気温の変化で胃腸炎になる人多いんですって。

 

胃と腸が痛かったけど、会社には行くつもりだったんですよ。

 

そしたら、病院の先生が『今日は会社休んで、安静にしててね』って。

 

『病院の先生が休みなさい!て言ってるって言いなさいね』て。

 

そうだよね、体調悪くて病院来てるのに、会社に行こうとしてたからね💦

 

という事で、会社に再度電話して休みました🚑

 

無理して会社に行かなくてよかったなと思いました(笑)

 

アポイント忘れてて、慌てて電話しましたけど。

 

なんとか大丈夫でした。

 

コロナが流行ってから、これはコロナなのかな?大丈夫かな?って不安になってしまいませんか?

 

本当に早く収まって欲しいです。