アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウル 春夏秋冬!!1年中食べたいと思える絶品!!美味しくて冷たい食べ物といえば?

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。 暑いですね 夏がやってくる!!て感じがどんどん増してますね。 コロナワクチンの接種もどんどん広まってますね♪ 韓国に行ける日が近づいてきた?と勝手に思っています ソウルでピンスの王道といえば、皆さんはど…

その他 夜遅くに来たメールにびっくり!Facebookのっとり?不正ログイン?

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。 先日、寝ようと思ったらメールが。 いつもは無視して寝ます(笑) とりあえず携帯の画面を覗いたら… ん?Facebookログインコード? ん?なんで? 最近使ってもないのになと。 こうなると寝れません 気になる… もう…

ソウル スイカの時期がやってきた♪お手軽に飲めるフルーツジュース

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。 まだまだ梅雨だというのに暑くないですか? 蒸し暑いですね 最近、スパーなどでスイカを見かけるようになりましたね スイカを見て、あーーソウルでスイカジュース飲んだな。。。って思いだしました。 てか、韓国…

ソウル iPhoneの中にある懐かしい動画風景 もっとちゃんと動画撮ってればよかった

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。 はぁ、本当にいつになったら海外旅行に行けるんでしょうか? そして韓国にも もう1年半ですよ 長過ぎませんか? そんな中、仕事が忙しくて とっても疲れてます 何度か書いてますが、仕事きつくても、この仕事終わ…