アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その他 大韓航空が発売している携帯ケースが欲しくてたまらない!!日本でも発売して欲しい!!

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。 大韓航空さんのインスタグラムを見ていたら 何これーーーーー!!!! プレゼント企画してるーーーー!!! インスタグラムのプレゼント企画は。。。 大韓航空に乗ってどの都市に行きたいのかコメントをするとケ…

その他 日本と似ているようで違う韓国の習慣ってどこまで知っていますか?

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。 どこの国に行っても思いますが、文化の違いって沢山ありますよね。 日本でもありますしね。 コネストさんの記事にこんなのがあって。 www.konest.com この中にはありませんが。。。 私が1番びっくりしたのは、や…

釜山 水営駅近くになるオシャレな複合施設F1963 西面からちょっと離れたおススメな場所

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。 釜山は、南浦洞や西面を観光をする事が多いんですが… たまには、ちょっと郊外に行ってみよ〜✨ て言って、めぼしい場所を検索していたら 素敵な場所を発見 F1963 ここは、メインは本屋なのかな? とっても大…

ソウル 明洞大聖堂には入った事ないけど。。。明洞大聖堂の地下にはかわいいお店が沢山ありますよ

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。 明洞でお買い物などしていて、見かけた事ある方も多いのでは? 今はなき、神仙ソルロンタン明洞店の近くにある『明洞大聖堂』 見かけても、なかなか中に入る事ってないですよね? 私も、明洞大聖堂には入った事な…

その他 QUEEN BEETLEに乗って釜山に行きたい!!内覧会をして更に気分は盛り上がってしまいました

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。 先日、QUEEN BEETLEの内覧会のバスツアーに参加してきました QUEEN BEETLE内覧会→YESMARTでショッピング→マダンセでデジカルビ 釜山に行きたい欲が増すツアーでした(笑) QUEEN BEETLEでは最初に乗務員の方から色…

韓国 市場での買い物はハードル高い?言葉が通じなくてもどうにかなる!!

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。 GW終わっちゃいましたね お休みが長い方は、まだGWですよね。 私は木曜から働きだしましたが。。。きつい(笑) 現実逃避したい(笑) 現実逃避をしに、韓国に行きたいです(笑) さて、韓国に行ったら、市場に行き…

その他 4月開催の楽天マラソンでbibigoの参鶏湯クッパを購入

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。 4月に開催された楽天マラソン♪ 皆さん、何か購入されましたか? 私は、韓国コスメや、ふるさと納税などさまざまなものを購入しました bibigoの参鶏湯クッパも購入しました 4つで¥1,000!! えーー…

釜山 釜山でマッコリといったらコレ!!福岡でも買えるようになったけど。。。生マッコリは現地で飲みたい

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。 GWも気づけば、半ばになりましたね コロナさえなければ、絶対ソウルにいるのに 福岡も、まん防発令するかもで、夜ご飯は20時までになるかもだし。。。 1年経ったのに、何も変わってない ここまでかかると思…