アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 韓国で再生クリームが有名なエルツティンのポップアップが期間限定で大丸福岡天神にオープン

f:id:aggressivekumikorea:20211105145445j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

緊急事態宣言が開けてから、お出かけが多くて💦

 

またもお久しぶりになってしまいました🙏

 

そして、どっぷり韓国ドラマや映画にはまり。。。

 

ブログ書くより現実逃避して、ドラマのイケメン見てニヤニヤ(笑)

 

先日、SNSみてたら広告がUPされてきて!!!👀

f:id:aggressivekumikorea:20211105145445j:plain

えーーー!!!!

 

行かないと。私、大丸のLINE登録もしていたのに、すっかり見逃してました😭

 

場所は、エルガーラの1階。

 

パサージュ広場からエルガーラに入る出入口が3つあるんですが、真ん中のドアから入るとすぐにお店がありますよ♪

 

再生クリームだけ買おうかな。。。

 

て思っていたんですけど。。。

 

美容ライターのカワカミ モモコさんの提案したセットがお得すぎて😍

 

今月もかなりお買い物してましたが、奮発!!!!

 

韓国行けないし!!!!

f:id:aggressivekumikorea:20211105150528j:plain

これ、買っちゃいました✨✨✨✨✨✨

 

これ、普通に1つづつ買うと約56,000円ですよ!!!

 

それが、39,800円てかなりお得😘

 

使うのが楽しみすぎます💕

 

韓国に行けてた頃は、皮膚科に通っていたので、やっぱり肌の調子が良かったんです。

 

今は韓国に行けないし、マスク生活で肌荒れを繰り返す日々。

 

このエルツティン使って、渡韓にそなえようと思います♪

 

家に帰って商品見たら。。。

f:id:aggressivekumikorea:20211105151536j:plain

こんなに沢山💕

 

今使っている化粧品は朝使って、夜はエルツティンで集中ケアしようと思ってます。

 

大丸福岡天神店でのポップアップは11/9(火)までだそうです。

 

詳しくはエルツティンのインスタやホームページを見て下さいね。