アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

GOTOトラベルどうしようかな。。。

f:id:aggressivekumikorea:20200926170447j:plain

 こんにちは!くみです。

 

GOTOトラベル。。。悩んでます。

行くならいいホテルに泊まりたいなぁて。

 

前にコンラッドに宿泊したんですけど、すごく良かったんですよねぇ。

もう10年近く前かな?

本当、かなり昔。

f:id:aggressivekumikorea:20200926170952j:plain

朝食も美味しくて。

そして、ゆったりしてていい。

この写真、スタッフの方が撮ってくれて。

自分たちが写ってるんで、変なアングルですみません。

 

オムレツは、具材何入れますか?て聞かれて、全部!と答えたよね。

滅多に泊まれないしね。

 

 

部屋もね、広々。2人で宿泊しても十分に余裕がある。

いいホテルて、やっぱり全然違うんですよね。

 

以前、ウェスティン大阪にも宿泊した事があるんですけど、ここもよかったな。

f:id:aggressivekumikorea:20200926171732j:plain

写真が残ってないけど、部屋も広くて。

ビジネスホテルも今まで泊まったけど、今年は色々我慢したからご褒美旅にしたいなぁ。

 

しかし、コロナ増えたりもあるし。。。

何だか悩むな。

 

グランピングに行こうかて話になったけど、行きたい日付は取れず。

 

韓国行けるようになったら韓国行きたいし。。。

 

悩んでたら、一休.comさんからセールメール来たんで、本当悩む。

これって、税金でしょ?結局。

なら、使わないと損よね?て思えてきて。

 

GOTOトラベルの申請終わるまでに、1回は使いたいと思います♪♪