アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 優雅な朝食♡ちょっと贅沢に新羅ホテルで朝食をたべてみた♡

f:id:aggressivekumikorea:20200927143126j:plain

 こんにちは!くみです。

 

1度だけ、奮発してソウル新羅ホテルの『ザ・パークビュー』に行ったことがあって。

 

 

この時、ロワジールホテルに宿泊してたんです。

 

ロワジールホテルもいいホテルなんですけど、ソウル新羅ホテルは別格。

 

ロビーも広々。

 

なんだか、場違いな気がしてきたけど、高いお金払うんだから堂々としてよう(笑)

 『ザ・パークビュー』行くの、すごく悩んだんですよね。

 

だって、朝食で64,000wですよ。

 

日本円にしたら約6,000円。朝ごはんでこのお値段。

 

庶民の私達には、贅沢だけど。。。

 

そしたら、友人がコネスト20%OFFクーポンがある!!と。

 

20%OFFになっても、約5,000円。。。

 

何事も1回は試してみよう!!となり。

 

行ってみることになったんです。

 

入ると、結構人が多くて。

 

気おくれする私たち(笑)

 

なので、写真もほぼ撮らず(笑)

f:id:aggressivekumikorea:20200927145409j:plain

フルーツの種類が多い♪

 

お客さんいっぱいなのに、たっぷりフルーツがある。

 

ものすごい種類の料理があって。

 

5,000円払うから、欲張るよね(笑)

 

ヌードルコーナーは、手打ち麺を作ってる所も見れて、ライブ型レストランな所もありますよ。

 

食事の写真、撮ってたけど。。。

 

盛り付けが下手過ぎて。美味しさが伝わらない。

 

欲張りすぎて、盛り過ぎてる。

 

周りに、写真撮ってる人とか少なくて。

 

こそこそする(笑)

f:id:aggressivekumikorea:20200927150326j:plain

フレッシュジュースが、美味しかった~。

 

オレンジ飲んで、ピンクグレープフルーツも飲んだよね。

 

お腹タプタプ。

 

でも、カフェオレも飲む(笑)

 

ラテアートにしてくれましたよん。

 

パンにするか、ご飯にするかも悩むし、さらにデザートも沢山あって。。。

 

食べすぎて、お昼ご飯は食べれなかったけど。

 

それでも、本当満足な朝食でしたよ~。

 

コロナ収まって、ボーナスがちゃんとでたらご褒美に行きたいな。

 

本当贅沢だけど。。。

 

コネストさんの記事があったんで貼っておきますね♪

クーポン、今もあるみたいですよ。

www.konest.com