アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 韓国コスメEasydewのオフラインショップが九州初上陸!買いに行ってきました!

f:id:aggressivekumikorea:20201219172150j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

皆さん、Easydew(イージーデュー)という韓国のコスメブランド聞いた事ありますか?

 

Easydew(イージーデュー)は、韓国トップクラスの製薬会社が数十年の研究を重ねて生み出したコスメブランドです。

 

Easydew-japanのインスタグラムをフォローさせてもらっているんですが!!!!

 

なんと嬉しいPOST発見!!!

 

POPUPショップが、九州初上陸!!!と。

 

これは、行ってみないとですよ!!!

 

という事で早速行ってみましたよ。

 

場所は、博多大丸本館の2階にPOPUPショップがありました。

 

1階からエスカレーター上がって2階に着いたら、目の前にショップが!!!!

f:id:aggressivekumikorea:20201219173455j:plain

沢山の商品達~~!!!テンション上がります。

 

韓国に行けなくなって、約10か月。。。なんだか嬉しい!!!

 

私は、もう買うもの決めていました。

f:id:aggressivekumikorea:20201219173628j:plain

こちらです!!DW-EGFクリームプレッサム。
 

高保湿クリームです。

 

こちらのメイン成分は。。。

 

1、ヒトオリゴペプチド(ハリ・弾力)

2、コラーゲンエキス(ハリ・弾力)

3、ヒアルロン酸セラミド(保湿・水分保持)

 

ハリ・弾力・保湿・水分保持!!!もう全部欲しいもの!!!

 

さすがオフラインショップと思うのが、色々試せる!!!

 

手に、こちらのクリームを塗って、次のを試そうと思った時に気付いた!!

 

クリーム塗った方の手の甲!!!保湿がすごい!!!もう片方は乾燥気味のまま。

 

個人的感想になりますが、かなり保湿力あると思いますよ。

 

で、嬉しかったのが、これ!!

f:id:aggressivekumikorea:20201219174608j:plain

1番右の50mlのクリームを買ったら、今スペシャルキットで15ml(¥1,500相当)とフェイスマスク1枚がついてきた!!!

 

他にも、色々試されせてもらったんですが、その商品のサンプルも頂きました。

f:id:aggressivekumikorea:20201219174909j:plain

1番右のクリームは購入品で、その他はおまけ!!!

 

本当、韓国みたい!!!楽しい。

 

博多大丸のPOPUPショップは、12/22(火)までだそうです。

 

もう1回行ってみようかと思っています。

 

ちょっと気になる商品があったので。

 

POPUPショップに行けない方は、楽天市場に公式ショップができてるので見て下さい。

 

公式ショップのリンク、貼っておきますね♪