アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

福岡 韓国ドラマ 愛の不時着展がいよいよ福岡で開催されます♪

f:id:aggressivekumikorea:20210309210839p:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

2020年、コロナ禍で流行った?爆発的に流行った?

 

韓国ドラマ、再ブームの火付け役?

 

と言われた、愛の不時着

 

『愛の不時着展』が開催されると、何度となくネットで見たんですが。。。

 

福岡で開催されると書いてあるけど。。。

 

詳細がずっと書かれてなかったんですが。。。

 

ついに、日時が決定したようですよ!!!

 

2021/4/21~2021/5/4博多大丸で開催されます。

 

ainofujichakuten.com

私の周りに、ヒョンビンさんにはまった人かなり多いです(笑)

 

l-tike.com

予約サイト見ていたら、時間の指定まで必要みたいですね。

 

いつ行くか、計画立てないと💕

 

なんだか、考えただけでワクワクします。

 

フォトスポットもあるって誰か書いてたような?

 

すごく楽しめそうですよね。

 

GW毎年韓国に行ってたけど。。。

 

行けないので、愛の不時着展に行こうかな(笑)