アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 インスタアグラム偽アカ注意!!!フォローバックしないでください!!

f:id:aggressivekumikorea:20210130154229j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

今日、インスタグラム見ていたら。。。

 

誰か、フォローしてくれてる💕て最初思ったんです。

 

自分の目を疑った(笑)

 

だって、フォローしてくれるはずがないアカウントだったので。

f:id:aggressivekumikorea:20210130154504j:plain

韓旅サポーターズさんは、フォロワー1.5万。

 

韓国観光公社東京支社さんは、フォロワー2.1万。

 

最初は、嬉しいって思ったけど。。。

 

もしかして、また偽アカか?と思い、フォローしてくれたアカウントを覗くと。。。

f:id:aggressivekumikorea:20210130155347j:plain

はい、偽物😩

もうさ、すごいよね?ここまで、全部真似てるなんて。

 

アイコンも一緒なの?

f:id:aggressivekumikorea:20210130155408j:plain

2つとも、アカウントが恐ろしいほどに一緒。

 

まだ、この偽アカは『非公開』になっているので、まだ判断つきますけど。

 

前みた偽アカは、投稿まで真似てるのがあって💦

 

そうなると、フォロワー数とかで判断するしかないですよね😫

 

でも、早速『警告』がでてました!!

f:id:aggressivekumikorea:20210130160108j:plain

偽アカ、何がしたいのかな?

 

プレゼント当選とかの偽DMして、個人情報を盗もうってのかな?

 

みなさんも偽アカ注意です!!!

 

SNS時代、だまされない力もつけないとですね!!!