アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

済州島 海が目の前!超おススメ!眺め最高のカフェをご紹介♡

f:id:aggressivekumikorea:20201003160716j:plain

アンニョンハセヨ~。くみです。

 

 

済州島といえば、何が思い浮かびますか?

 

美味しいごはん?ドラマロケ地?豊かな自然?

 

思い浮かぶのは、皆さん違いますよね。

 

今日は、海に囲まれた眺め最高のカフェをご紹介します♪

済州島は、一面海に囲まれた島なので、海が常に目に入ってきます。

 

本当に自然豊かな島なんです。

 

『済州咸徳海水浴場(チェジュハムドクヘスヨッジャン)』のシンボルマークにもなっている、『カフェ デルモンド

 

 

カフェ デルモンド

f:id:aggressivekumikorea:20201003163327j:plain

 

f:id:aggressivekumikorea:20201003163514j:plain

店内広いので、待たずに席に座る事ができますよ。

 

パンと飲み物を注文して、どこに座るか悩むのも楽しいですよ~。

 

私達は、海が目の前に広がる席を選びましたよ♪

f:id:aggressivekumikorea:20201003163844j:plain

海を眺めながら、美味しいパンを食べて。。。

 

すごく幸せ感じます~~。

 

海からの風を感じながら、ゆっくりすることができましたよ。

 

済州島、今回初めて行ったんですけど、すごくいい所でした。

 

人が優しいですね。

 

フレンドリーな人が多いので、自然と笑顔になると思います。

f:id:aggressivekumikorea:20201003164708j:plain

カフェ デルモド』店舗詳細

コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com