アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

福岡から韓国へ アシアナ航空が飛んだ

f:id:aggressivekumikorea:20201013194615j:plain

アンニョンハセヨ〜♪くみです。

 

今日は、久々に福岡空港に行ってきました。

 

韓国人の友人が、韓国に帰るのでお見送りに。

 

成田空港や関西空港からは、何便か飛んでいるようですが…

成田空港から帰国した友人もいましたが。。。

あまり国内を移動したくないというのが本音だったようですが。。。

その友人も無事帰国して仕事をしているようです。

 

f:id:aggressivekumikorea:20201013195221j:plain

福岡から韓国を結ぶ飛行機が最後に飛んだのが、3/8になるそうです。

実に7か月ぶりに福岡から韓国に飛行機が飛んだという事ですね。

私、3/7-8でソウルに行く予定にしてましたが、さすがにキャンセルしたんですよ。

 

しかし、久々に見るアシアナ航空

感動しました。泣きそう。

私も一緒に行きたい!!

 

またまだ叶わぬ夢なんですかね?

 

どうか、早く海外に行けますように。

 

妄想旅行が現実的になるのを、本当に待ってます!!

 

f:id:aggressivekumikorea:20201013195315j:plain

今日の為に、免税店も開いていたそうです。

 

こんなに人がいない空港。。。

寂しいです。