アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 明洞でスンドゥブ食べるならここ!おススメのお店をご紹介♡

f:id:aggressivekumikorea:20201007160852j:plain

アンニョンハセヨ~。くみです。

 

2月に韓国に行った際に買った、スンドゥブの素が在庫切れしそう。。。

 

美味しいスンドゥブを食べに行きたいな。

 

韓国ロスの人多いんでしょうかね?

 

昨日韓国料理を食べに行ったら、最後の1テーブルでしたよ。

明洞でスンドゥブと言ったらこの店なんじゃないですか?

 

そう、NHKでも紹介された『イエジ粉食

 

イエジ粉食

 

f:id:aggressivekumikorea:20201007161939j:plain

ホテルスカイパークセントラル明洞の近くにお店があります。

 

細い路地を入った所にお店がありますよ。

 

一瞬、この細い道?あってる?て思うんですが、看板がでてるのでちゃんとたどり着きますよ。

 

お店は、かなり狭いです。

f:id:aggressivekumikorea:20201007162657j:plain

ぐつぐつに煮立ったスンドゥブ

あっさりした味です。

 

食べやすくて美味しいかったですよ。

 

私、釜山でしかスンドゥブ食べたことなかったんですけど、こちらのお店も美味しかったです。

 

f:id:aggressivekumikorea:20201007163026j:plain

ケランチムも注文。

 

2つとも美味しくて、ぺろっと食べましたよ~。

 

本当、熱々で。

 

でも美味しいから、熱いのを頑張って食べますよね。

 

イエジ粉食は、スンドゥブ以外にも色んな料理があるので、皆でシェアして食べるのもいいと思います。

 

私達は2人ともスンドゥブにしちゃいましたけど。

 

明洞でスンドゥブを食べるなら、イエジ粉食

イエジ粉食』の店舗情報は、コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com