アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

おうちでトリップ!韓国 釜山編

f:id:aggressivekumikorea:20201126122709j:image

アンニョンハセヨ〜。くみです♪

 

昨日、韓国観光公社福岡支社さんのインスタのpostみましたか??

 

明日から、おうちでトリップ!韓国 釜山編の申込が開始になりますよ〜。

f:id:aggressivekumikorea:20201126122901j:image

今回も500名限定のオンラインツアー。

 

12/5 14時からだそうです!!

 

きっと、古屋さんとサリーさんが案内してくれるんじゃないのか?と思ってます。

 

いや、そう願いたい(笑)

 

釜山も、素敵なカフェも多いし、ロケ地も多いですよね。

 

前回の江原道編も1日もたたずに満席になったとか??

 

古家さんが言ってましたよ。

 

きっと、釜山編もすぐに満席になるのでは??

f:id:aggressivekumikorea:20201126123207j:image

運よく、ソウル編、江原道編と参加できたので、釜山編も参加したいな。

 

とりあえず、カレンダーのタイマーセットしましたよ。

 

まだ知らない釜山、今の釜山を見れたらいいなと思ってます。

 

回を追うごとに、激戦になってるのかな??

 

参加できるといいなと思ってます。

 

みなさんも参加できますように!!

 

おうちでトリップ!は、アーカイブとかもでてないので、限定配信みたいです。

 

参加した人にプレゼントもあるので、楽しみですよね。