アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

K -DRAMA WEEK

f:id:aggressivekumikorea:20201126085410j:image

アンニョンハセヨ〜。くみです♪

 

みなさん、11/25のYouTube配信みましたか??

 

梨泰院クラスで、チョ•イソを演じた、キム•ダミさんが生出演されてました〜。

 

すごくかわいい♡♡ 

 

※写真は、YouTube配信をスクショさせてもらっています。

f:id:aggressivekumikorea:20201128163112j:plain

ドラマの話や、今どんな事をしているのか?など、色々お話がきけて楽しかったですよ。

 

あと、韓旅サポーターのカウンちゃんがロケ地巡りをした画像が流れたり。

f:id:aggressivekumikorea:20201128163331j:plain

このバー、すごく気になります。

 

ソウルに行けたら、絶対行きたい!!

 

きっと、ロケ地めぐりする人沢山いるだろうから、混むんでしょうかね?

 

今回のYouTube配信みていて、コメントを皆さんが書き込みされていたんですけど、一応このYouTube配信って日本向けだと思うんですが。。。

 

色んな国の方々がコメントされていて。

 

なんか、すごいな!!って本当思いました。

 

1部、2部にわけて配信されたんですけど、途中のCM!!!

f:id:aggressivekumikorea:20201128163856j:plain

今、韓国観光公社さんの観光大使がITZYなんです。

 

私、リュジンおしです。

 

可愛いですよね。

 

2部が始まるのを待っている間も、楽しかったです。

 


【LIVE】[K-DRAMA WEEK]『梨泰院クラス』ヒロイン、キム・ダミオンライントークショー配信! イソと送るタンバム(甘い夜)デート♡

見逃してしまっていた!!という方は、アーカイブ残っていますので、是非見てみて下さいね。