アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 NETFLIXで韓国ドラマ、梨泰院クラス1話無料?見てしまいますよね

f:id:aggressivekumikorea:20201118173703j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

話題の『梨泰院クラス

 

まだ見てなかったんですよ。

 

皆に、見た方がいいと言われて。。。

 

でもですね、もしかしたら自分には合わないかもしれないでしょ?

 

韓国ドラマ録画しているのもまだ見れてないのに。。。という不安もあるし。

 

全話無料で見れる!!といいんですが、そんなに甘い話はなくて(笑)

 

でも!!なんと1話なのかな?Netflix編集のストーリーが見れるんです!!たっぷり1時間弱も。

f:id:aggressivekumikorea:20201118175204j:plain

勝手に30分位かなと思ったら、かなりの見ごたえがある編集になってて。

 

見てしまいました(笑)

 

まーーー、会長のどら息子!!クズですよ(笑)

 

でも、この俳優さん見た事あるなと思っていたら、『彼女の私生活』にでてた館長だ!!あの時はいい人だったのに(´;ω;`)←役だし。

 

約1時間見て思った事。。。

 

面白い(笑)

 

これは沼にはまるしかないのか。

 

連休も予定入れているけど。。。これは一気見するのがいいのかも。

 

今回見たストーリーには、梨泰院は出てこなかったけど、梨泰院の風景が見たい!!て思ってしまって。

f:id:aggressivekumikorea:20201118175750j:plain

狭い路地に色んなお店が入っていて、1つ1つの店舗が本当にかわいいんですよね。

 

美味しいお店も沢山あるし。

 

坂道が多いので、疲れるけど本当楽しい街です。

f:id:aggressivekumikorea:20201118180121j:plain

街が多く映っているドラマを見ると、本当、韓国に行きたくなります。

 

月に¥1,280ぽいし、Netflix入ってしまおうと思います。←何の報告。