アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル おススメだった梨泰院のルーフトップバーが閉店してました。。。

f:id:aggressivekumikorea:20201129113457j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

梨泰院クラスで有名になった緑莎坪歩道橋を梨泰院方面に渡ると、沢山の飲食店があるんです。

 

梨泰院で夕食食べた後に、もう少し飲もう!!って事で入ったお店。

 

本当は、解放村まで行きたかったけど。。。疲れたし、近くで探そう!!ってなって入ったお店。

 

『3 SECTION』

f:id:aggressivekumikorea:20201129114151j:plain

この辺り、どのお店も満席だったんです。

 

こちらのお店もほぼ満席だったんですけど、ちょうど2席空いたから入れたんです。

 

f:id:aggressivekumikorea:20201129114451j:plain

天上にもオシャレなロゴが。

 

ルーフトップは、女子で満席(笑)

 

ルーフトップは、江南側にあるので、ソウルタワーは見えませんでした。。。

 

でもね、すごく居心地もよくて解放感もあるお店だったんです。

f:id:aggressivekumikorea:20201129114900j:plain

店内、暗いのでなかなかうまく写真撮れていませんが。。。

 

欧米人の方も多くて、英語も通じるお店でした。

 

このお店をUPしようと思って検索したら、閉店してて。

 

なんだか、閉店するお店が増えているのか?と思うと。。。ちょっと怖いです。

 

福岡も、飲食店閉店しているお店もあるので。。。

 

次にソウルに行った時に、行きたいお店が残っていて欲しい。。。