アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 韓国食材 在庫問題 ネットで買うべきか。。。

f:id:aggressivekumikorea:20201107171700j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

とうとう。。。

 

ラス1を。。。

 

使ってしまった。。。

 

もう賞味期限が迫っていたので、仕方ないんですが。。。

 

私、いつも韓国行くとスンドゥブの素や海鮮チゲの素を購入しています。

f:id:aggressivekumikorea:20201107171958j:plain

大体は、これを買っています。

 

コチュジャンや、色々入れて作るっていうのももちろんできますが!!!!

 

これ、具材入れて素入れて水入れれて煮ればできるので、楽なんですよ。

 

もう、ご飯作りたくない日とかには最適。

 

1つで3~4人分位できあがりますよ。

 

早く韓国に行って、買いたい。

 

そして、今食べたいものが。。。

f:id:aggressivekumikorea:20201107172324j:plain

これ!!!

 

ジンチャンポン。

 

辛いんですけど、美味しいんです。

 

ジンチャンポン、最後にラー油みたいなのをいれるんですけど、これで更に辛みup。

 

チャンポンなので、麺が太くて食べ応え充分ですよ。

 

私は、野菜と卵を投入して食べますよ。

 

もしくは、チーズ入れたり。

 

ネットで買おうと思ったんですけど、高い。

 

きっと、福岡のどこかの韓国食材店で出会えるはずなので、我慢します。

 

とにかく、早く韓国に行って色んな物が買いたいです。

 

早く韓国に行けるようになって、ネット免税店で、ポチポチしたい。