アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

福岡 デリバリー専門チキン屋さん クリスピーチキンアンドトマトが美味しかった

f:id:aggressivekumikorea:20210123162449j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

1度目の緊急事態宣言の時は、パンケーキ粉や、たこ焼き粉が店頭から消えましたが。。。

 

2度目の緊急事態宣言。。。

 

韓国食材が結構色んな所で品薄な気が。。。

 

先日、カルディに行ったら、キンパ海苔やスンドゥブの素がなくなってました。

 

みんな、韓国ロスなんですね💦💦私もです!!!

 

知り合いに教えてもらった、チキンが美味しかったんです✨

 

クリスピーチキンアンドトマト

f:id:aggressivekumikorea:20210123163336j:plain

こちらのチキンは、骨なしのみです。

 

骨ありの方が、さらに韓国感はましますが。。。生ごみ臭くなるから、こちらがありがたい✨

 

注文したのは。。。

f:id:aggressivekumikorea:20210123163453j:plain

f:id:aggressivekumikorea:20210123163502j:plain

・黄金チキンハーフ

・ヤンニョムソース

・コチュマヨソース

 

まず、チキン注文でもめる(笑)

 

ヤンニョムと黄金が両方入ったのにしないか?と💦

 

いやいや、ハーフで300gあるのに、両方入ったのなんて食べれないよ!!って。

 

だって、あとチジミとチャプチェ、キンパもあったので。

f:id:aggressivekumikorea:20210123163834j:plain

f:id:aggressivekumikorea:20210123163844j:plain

あ、上の写真のチジミにチャプチェ作ってません(笑)温めただけです。

 

キンパとチョレギサラダは作りましたが。。。

 

キンパが、上手く切れない事件発生しまして。。。恵方巻スタイルで食べました(笑)

 

いや、これだけあるのに、フルを頼もうとする意味が分からないし😩

 

次は、味でもめる。

 

最初から味付きにしたがいいんじゃないかって💦

 

反対しましたよ。絶対、ソースは別がいいと(笑)

 

ソース、別に注文して正解でした。そして黄金チキンにして正解でした。

 

ノーマルの味も楽しめるし、味変もできるし✨

f:id:aggressivekumikorea:20210123164433j:plain

ソースは、コチュマヨソースに分売があがりました😍

 

コチュマヨソースにヤンニョム混ぜたり💕

 

チョレギサラダ乗せたり😍幸せでした。

 

 

Uberで注文しましたが、すぐ届いたので熱々で頂けました✨

 

福岡市内、何店舗かあるみたいですね。

 

また注文したいと思っています💕😍💕