アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 韓国観光公社福岡支社さん主催 東山サリーさんのインスタライブ 感想

f:id:aggressivekumikorea:20210328134941j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

先週の日曜日、4/4に韓国観光公社福岡支社さんの主催でインスタライブが行われました💕

 

見られた方も多かったのでは?

 

東山サリーさんが、慶州の街中を歩きながらいろいろ案内してくれましたよ😍

 

この前の日曜日、福岡は天気が悪かったんです。

 

慶州も天気が悪くて。

 

なんだか、嬉しい😭

 

天気が一緒な感じなだけで嬉しい(笑)

f:id:aggressivekumikorea:20210404171139j:plain

始まって、10分ほどで200名以上が参加してました👍

 

コメント読んでいると、みなさん韓国ロスなんだなと😭

 

もちろん私もなんですけど。

 

慶州って、こんなに素敵なカフェなどが多いなんて知らなかったです!!

 

韓屋の建物にオシャレなカフェや、体育館がカフェになってたり✨

 

慶州に行った時、古墳しか見てなかった💦

 

慶州に2回行った事あるのに💨

 

いやーー今度はカフェ巡りしに慶州っていうのもいいと思いました✨

 

慶州は釜山からが近いから、釜山旅行の時に慶州も行きたいな。

 

というか、韓国行けるようになったら1週間行きたい。

 

きっとワクチン打ってないと海外旅行なんて行けないんだろうから、順番回ってきたら、とっとと打ちたい!!

 

と思ってます。

 

今回も東山サリーさんの案内だったんですけど、楽しかったですよ😍

 

サリーさんの言葉選びが絶妙なんですよね👍

 

最後5分位の時に、ネット環境悪かったのか、切れてライブ終了になったんです。

 

どうしよう!!って心配されてて。

 

ライブだから、こういう事もありますよね💦

 

サリーさんファンとしては、大丈夫!!と声を大にして言いたい!!

 

また韓国からインスタライブして欲しいな。

 

大邱とか✨

 

まだ韓国行けないから、週末はチキンでもペダルして韓国気分味わおうかなと。