アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 韓国 美味しかったのに、もうみかけなくなった大好きな物

f:id:aggressivekumikorea:20210704200930j:image

アニョハセヨ〜(안녕하세요)♪くみです。

 

ご無沙汰しております💦

 

最近忙しくて、家のパソコンをみる時間がありませんでした😭

 

そして、暑いですね💦

 

 

蒸し暑い💦

 

そんな時に、ふと思い出したんですけど!!

 

パウチのソジュ。

 

これ、もう5年以上前ですか?

 

流行ったの。

f:id:aggressivekumikorea:20210704201151j:image

私は、とても好きだったんです。

 

瓶のソジュ持って帰るの重かったので、これは本当軽くて良かった!!

 

そして、このパウチソジュの最大の利点💕

 

冷凍できる事💕

 

フローズンソジュが簡単に自宅でできたんです。

 

BBQの時、最高でした。

 

アルコール度数は、高いので、気をつけないといけませんが。

 

これ、また販売されないかなーーと思ってます。

 

瓶のソジュも冷やして飲むの美味しいでしょ?

 

フローズンソジュは、冷たいのが続くんですよ。

 

最高でしょ?

 

でも、私はこれ1つ飲んでしまうと、もう真っ赤になっちゃいます💦

 

そろそろワクチン打てるのかな?

 

そしたら韓国に行けるのかな?

 

福岡市のワクチン接種の封筒が届きました。

 

私は、かかりつけの病院で受ける予定です。

 

これが韓国への小さな第一歩💕

 

アレルギーでないといいけど。