アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 広蔵市場近く 地元民の中に混じって美味しい牛肉と豚肉を♪ おススメのお店♪

f:id:aggressivekumikorea:20210422131147j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

韓国で焼き肉!!と言ったら、骨付きカルビじゃないですか?

 

むかーーーし、母親と韓国に行った際に、食べた骨付きカルビ💕

 

すごく美味しかった!!んですよ。

 

でもね、この時は母親が出資者なので贅沢ができましたが。。。自腹ってなると、骨付きカルビって、なかなか手が出ない(笑)

 

でもですね、たまには贅沢をしようってなって、ソウルの街中で骨付きカルビ食べました🐄

 

허서방갈비・육회전문(ホソバンカルビ・ユッケチョンムン)

f:id:aggressivekumikorea:20210422131831j:plain

贅沢に、生カルビを~。

 

この時、4人で行っていたので、2人前を注文。

 

確か1人前w27,000(約¥2,700)だったと思います。

 

ここ、ユッケを少しパンチャンで出してくれたんですよね✨

 

最初はビール飲んで、次にソジュ💦

 

ビールはお腹にたまるから、ソジュってなったんですけど。。。

 

私は、すぐに酔っぱらってしまいます(笑)

 

生カルビは、お肉柔らかいし、味美味しいしで✨

 

みんなでモクモクと食べてた記憶が(笑)

 

牛肉だけで終わりたいけど。。。まだ食べれるし。。。次の予算考えると。。。

 

豚肉だなってなり、デジカルビも注文。

f:id:aggressivekumikorea:20210422132320j:plain

デジカルビも美味しかったですよ~👀

 

このタレが美味しいんですよね、デジカルビって💕

 

お肉も柔らかいし、ちょっと甘めのタレが最高に美味しかったです。

 

私達が行ったのは、土曜の19時前後だったと思います。

 

日本人はいませんでしたが、地元の方々でほぼ満席でした。

 

日本語を話せる方はいませんでしたが、日本語のメニューがあるので指さししながら注文できると思います✨

 

韓国行けるようになったら、再訪したいお店の1つです👀

 

店舗情報は、ソウルナビさんの記事があったので、貼っておきますね。

www.seoulnavi.com