アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

東山サリーさん インスタライブ

f:id:aggressivekumikorea:20201022164351j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

韓国観光公社のインスタに、東山サリーさんのインスタライブがあるとお知らせが!!

 

東山サリーさん、著書も2冊出されている韓国コーディネーターの方です。

 

東山サリーさんのインスタ、フォローさせてもらっていますが、いつも素敵なカフェがUPされています♪

 

f:id:aggressivekumikorea:20201022164806j:plain

10/24(土)13:00~韓国観光公社福岡支社の公式インスタアカウントでインスタライブが行われるんですって♪

ソウルの森、行った事ないんですけど、最近カフェなども多くオープンしているそうなので、すごく楽しみです。

次回のソウル旅行の計画に絶対役立つと思います♪

 

 ソウルと釜山に友達が住んでいて、今の韓国の状況など聞いたりしていますが。。。

 

また違った、今の最新韓国が見れるのが本当楽しみです。

 

携帯のカレンダーに、スケジュール登録しましたよん♪

 

楽しみだな♪♪♪