アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 行列ができる美味しいチーズタッカルビ!おススメのお店をご紹介!

f:id:aggressivekumikorea:20201210164010j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

チーズタッカルビ、色んなお店がありますが。。。

 

今回ご紹介するのは。。。

 

チャンインタッカルビ

f:id:aggressivekumikorea:20201210170414j:plain

これです!これ!!

 

川のように、真ん中にチーズがたっぷり。

 

こちらのお店では、甘口と辛さを1~3で選ぶ事ができます。

 

1はそんなに辛くないよ~ピリ辛!!と言われましたが。。。

 

そこは、辛いのに慣れている方々とは私達レベルが違うので。。。辛さは1にしました。

 

トック(餅)やラーメンなども追加で入れる事ができます。

 

今回は、シンプルにチーズのみを追加。

f:id:aggressivekumikorea:20201210170414j:plain

注文をすると、作ってくれたものを持ってきてくれます。

 

目の前で調理ではないので、タレが飛び散るなどはないですよ。

 

チーズタッカルビ!!美味しいんです。

 

辛さ1、結構辛いです。

 

でも、チーズに絡めると辛さはやわらぎますし、野菜に巻いて食べるとちょうどよくなります。

 

野菜は、セルフでとって食べます。

 

鶏肉が、柔らかくて本当に美味しいんですよ。

 

そして、店内も綺麗なので落ち着いて食べる事ができます。

 

私達が行った時は、少し日本語が話せるスタッフさんがいましたよ。

 

人気店なので、並ぶ可能性もあります。

f:id:aggressivekumikorea:20201210171840j:plain

甘辛のチーズタッカルビ!!!早く現地で食べたいです。

 

コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com