アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 梨泰院でブランチ♡オシャレで美味しいお店をご紹介♡気分はオシャレ女子!

f:id:aggressivekumikorea:20201129102745j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

韓国で朝食といえば、ソルロンタンクッパなどが多かったんですが。。。

 

友達に、ここ行ってみて!!

 

と言われて、行ったお店が正解だった!!

 

THE BAKERS TABLE

f:id:aggressivekumikorea:20201129103222j:plain

場所は、経理団通りのすぐ近く。

 

緑莎坪駅からだと、歩いたら10分かかる位かな?

 

外観写真撮り忘れたんですけど、外観はまるでヨーロッパ。

 

韓国じゃないみたい!!

 

お店に入ったら、沢山のパンが並んでいて、あれもこれも食べたい!!ってなるのを我慢。

 

友達の言いつけ通り、マッシュルームスープとイングリッシュマフィンみたいなパンを注文。

 

※パンの名前は見忘れました。すみません。

f:id:aggressivekumikorea:20201129105206j:plain

そして、言いつけ通りにテラスで食べる。

 

店内にもいくつかテーブルがありますが、テラスの方が解放感あっておススメです。

 

マッシュルームスープは、濃厚なのかな?と思っていたんですが、あっさりした味で美味しいんです。

 

不思議なのが、ちょっとピリ辛

 

胡椒や唐辛子の辛さではないと思うんですけど。。。

 

パンは、スープにひたして食べるのにぴったりな感じでした。

 

他にも、おかずパン的なのが沢山あったので、次回はそういうパンも試したい。

 

今度ソウルに行けたら、梨泰院周辺で散策したいな。

 

朝食は、ここ→昼食はGOURMET漢南洞のスリンで漢牛→夜はタッカンマリ。

 

最高のご飯になるな。

 

早く、韓国に行けるようになって欲しいです。

 

美味しいパンが食べれるお店

『THE BAKERS TABLE』

コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com