アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

福岡 福岡で釜山の味が食べれる♡本格的な味で韓国ロスを少しでも解消♡

f:id:aggressivekumikorea:20210227201435j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

もう、本当毎日のように韓国ロス💦

 

2021年中に韓国に行く事はできるのかな?

 

もう、本当毎日のように韓国行きたいって話してて😫

 

インスタでも、韓国を検索する日々です 😥

 

行けるようになったら、これ買いたいな、これ食べたいなが増えるばかり。

 

最近、韓国料理も作りますが。。。

 

家では作れないものってありますよね。

 

釜山名物のデジクッパも、家で作るなんてできない💦

 

さらには、福岡で食べるなんてできない。。。と思っていたら!!!

 

なんと、食べれるお店を発見👀

 

釜山亭 薬院

f:id:aggressivekumikorea:20210227205000j:plain

デジクッパ定食!!!

 

ランチは¥750なんです。

 

お得じゃないですか?

 

注文すると、ぐつぐつ煮え立ったデジクッパが運ばれてきます。

f:id:aggressivekumikorea:20210227205422j:plain

これ、本当に最高です💕

 

味も濃厚だし、お肉も柔らかくて美味しいんです😍

 

見えますよね?お肉も本当沢山入っています💕

 

塩加減を調節するアミもおいてありますが、アミ入れなくても丁度いい味かと。

 

最初はノーマルの味で食べながら。。。

 

途中から辛み味噌を入れて味変✨

 

本当に美味しくて、おススメのお店です😍

 

緊急事態宣言中は、朝ご飯もされていたようです。

 

またランチで食べに行きたいと思ってます💕💕

 

釜山亭、福岡に何店舗かありますが、デジクッパやっている店舗は薬院店です。

 

あと、売り切れる事もあるみたいですよ。

 

釜山亭薬院店のインスタグラムをチェックしていくのが、いいと思います。

 

美味しいので本当におススメです。