アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

済州島 済州の夜市を散策!沢山の人で賑わってました!

f:id:aggressivekumikorea:20200929173025j:plain

こんにちは!くみです。

 

済州島の市場と言ったら、東門市場なんじゃないですかね?

 

韓国に行ったら、市場に行くの楽しいですよね♪

 

夜に行ったので、屋台が沢山並んでましたよ~。

 

人が沢山集まってて、賑わってました。

f:id:aggressivekumikorea:20200929174044j:plain

このスイカジュースも気になったんですけど、すごい列で。

 

沢山のB級グルメが並んでて、何にするか悩んでしまいます。

 

でもですね、失敗したのが、私たち食事直後に行ってしまったんですよ。。。

 

お腹いっぱいで、食べれない。

 

え?でしょ?

 

2人で、う~ん。。。

 

お腹いっぱいで、ちょっと今は無理かなってなり。

 

結局、市場散策して帰ってしまったんです。

f:id:aggressivekumikorea:20200929174121j:plain

市場は散策するだけでも楽しいので、いいんですけどね♪

 

屋台の所しか見てなんですけど、飲食店も沢山あるので、今度は市場で食事するのもいいのかなと思いました。

 

人の多さにつかれてしまって、結局お土産は、ホテル近くのEマートで購入。

f:id:aggressivekumikorea:20200929174855j:plain

市場で、唯一買ったもの。

 

済州島は、ミカンが有名。

 

市場、沢山のミカンがならんでましたよ~。

 

済州島で食べたミカン美味しかったな♪

 

また済州島に行きたい!!!

 

東門市場の情報は、コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com