アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

その他 K_friends クリスマスプレゼントがやってきた

f:id:aggressivekumikorea:20201226212138j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

12/25にまたまたソンムルがやってきました。

 

先日は、ハニルくんからのクリスマスソンムル🎁

 

ハニルくんからのクリスマスプレゼントの内容はこちら。 

kumi-korea.hatenablog.com

 12/25に受け取っていたのにUPし忘れていました💦

 

 

K_friendsの方々が、Twitterでソンムル受け取ったとUPされていたので、我が家にもやってくるのか?と待ってました(笑)

 

結構大き目の荷物がやってきて。

 

開けると、ピンクのかわいい箱が!!!

 

そして、韓国観光公社さんからのお手紙も入ってましたよ。

f:id:aggressivekumikorea:20201226212706j:plain

ウェルカムキットという名のクリスマスソンムル。

 

なんだか嬉しいよね。

 

私、欲張りなので。。。先日のカレンダーも佐川急便で荷物が届いたんですけど。。。

 

もしかして、おうちでトリップ!韓国のプレゼントが来たのか?と思って(笑)

 

そんなわけないんですよ🤣

 

当たってたら、当選メールくるし。

 

私、江原道のプレゼント当たっているので2度目はないはずだし(笑)

 

でもね、まさか!!とか思ったりですね(笑)

 

そんなわけなく、K_friendsのプレゼントだったんですけど、これもやっぱり嬉しい。

 

中身は。。。

f:id:aggressivekumikorea:20201226213920j:plain

左がエコボトル。右が携帯充電器でした。

 

見切れているのでわかりにくいですが。

 

エコボトルは、会社で使おうかな。

 

充電器は、コードレスではないみたいです💦

 

高速って書いてあるので、早く充電できるのかな?

 

思いがけないプレゼントがもらえて嬉しいです。

 

K_friendsは、韓国をSNSで紹介していく活動なので、私は楽しくできて、プレゼントももらえて、本当嬉しいです。

 

韓国好きさんは、是非K_friendsになってはいかかですか??

 

K_friendsのサイト貼っておきますね♪

www.k-friends.net