アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

福岡 韓国で有名なセマウル食堂がオープン?! セマウル食堂が福岡にやってくる!!

f:id:aggressivekumikorea:20201122143109j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

みなさん、ペク・ジョンウォンさんご存じですか?

 

写真をみたら、あ!!見た事ある!!って方も多いのでは?

 

ペク・ジョンウォンさんは、料理研究家で実業家の方です。

 

ハンジンポジャ、ミジョングクス、ペクタバン、元祖サンパッチッ、本家、トルベギチッ、香港飯店0410。。。

 

数々の店舗を展開されています。

 

そして、『セマウル食堂

 

11月頭頃だったと思うんですけど、友達からLINEがきて。

 

『このおじさん、本家の人じゃなかった?』って。

 

『本家?だれ?うちのオジサン?』と思いながら写真をみたら、おーーー!!そういう事!!てなりました。

 

私のオジサンではなくて、ペク・ジョンウォンさんね(笑)

 

送られてきた写真をよく見ると、『セマウル食堂 福岡 12/15オープン予定』

 

本音言うなら、本家(ポンガ)がよかった。←おい!!

 

でも、セマウルも美味しいので久々に食べれるなら、嬉しいかも!!

f:id:aggressivekumikorea:20201122144909j:plain

有名なのは、熱炭プルコギですよね。

 

あと、7分キムチチゲ

 

安いんですよね、韓国で食べると。

 

さてさて、日本で食べるといくらくらいになるんだろ?

 

『セマウル食堂 福岡』って、ぐぐってもまだ出てきません。

 

アルバイト募集中みたいですね。

 

場所は、大名。

f:id:aggressivekumikorea:20201122145606j:plain

『小さな韓国 あぷろ』の近くだ。

 

あぷろの上には、チキン屋さんもあるし、この辺りで韓国料理やはしごができるようになりますね(笑)

 

中国や台湾で日本食ブームってニュースを以前見たんですけど、行けないとやっぱりそうなりますよね。

 

早くもっと情報でてこないかなぁ。

 

予約して食べに行きたい!!

 

『セマウル食堂 福岡』オープン、楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

MTPR - BTS Jimin Face Illustration Contact Lens Case 11/28まで数量限定セール中