アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

福岡空港 韓国の旅客便 制限解除後の受け入れ”第一便”到着

f:id:aggressivekumikorea:20201123160150j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

今日、約8か月ぶりに仁川から福岡空港へ旅客を乗せた飛行機が到着しました。

 

8か月ぶり。。。

 

こんなに長く続くなんて、想像がつきませんんでした。

 

ニュースが出ていたので、貼っておきますね。

www.tnc.co.jp

何が正解かはわかりませんが。。。

 

とにかく、コロナ前の世界に早く戻って欲しい!!

 

そう願うばかりです。

 

写真は、数年前に撮影したアシアナ航空機です。

f:id:aggressivekumikorea:20201123160643j:plain

この飛行機に乗って、旅に出たい!!!

 

12月から、大韓航空やLCC便も福岡空港へ飛んでくるようですね。

 

飛行機が往来しても、まだ私達は搭乗できませんので。。。

 

それまでは、旅行の準備をしておきます!!

 

行きたいお店や、買いたい物のリストアップをしておきます。

 

先日Netflixに入り。。。『梨泰院クラス』を視聴しだしました。

 

他にもマッチングするドラマがどんどんでてきますね(笑)

 

これは、もう沼にはまるしかないですね(笑)

 

韓国ドラマを見て、韓国語の勉強をします(笑)

 

 

 

 

 

 

MTPR - BTS Persona Special Color Lens Set 11/28まで数量限定セール中