アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

韓国コスメ HERAクッションファンデ 使用レポ♡

f:id:aggressivekumikorea:20210723144306j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

前にQoo10でHERAクッションファンデを購入したのをupしていたんですが。。。

 

全然使ってなくて💦

 

IOPEのクッションファンデが、結構長持ちしたので、なかなか出番がなかったんです。

 

前の記事はこちら

kumi-korea.hatenablog.com

 

3か月も前に買ってたんですね。

 

IOPEのクッションファンデが、寿命を迎え。。。

 

とうとう、日の目を見ることに!!!!

 

SPF34/PA++なので、IOPEよりは日焼け対策は劣る感じになりますが。。。

 

使用感💕😍💕

 

とてもいいです。

 

何がいいって、肌が綺麗にみえます(笑)

f:id:aggressivekumikorea:20210723145716j:plain

IOPEももちろん、肌が綺麗にみえるんですが、結構肌がてかる感じに見えるんです。

 

これは、好き好きだと思いますけど。。。

 

IOPEの使用感、嫌いではないんです、私。

 

でもHERAのクッションファンデは、すごくナチュラルに見えるのに、肌が綺麗に見える!!!

 

あと、べたつきもない👌

 

そんなに化粧した感がないのに、カバーもちゃんとできている気がします。

 

初めて使った瞬間に、お!!!!めっちゃいいやん!!!

 

って、思わず言ってしまいました。

 

クッションファンデも色んなタイプがありますし、好みが分かれると思いますが。

 

私は次回もHERA買います🤞💕

 

色は21N1にしました。

 

次回もこの色だなと。

 

早くワクチン接種して、韓国に行きたいな🙏

 

4連休もあっという間に終わってしまいますね💦

 

コロナ収束していたら、絶対ソウルにいたなと思う4連休。

 

連休も残すところあと1日。

 

ゆっくり過ごしたいと思います✨✨