アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

東山サリーさん インスタライブ 感想

f:id:aggressivekumikorea:20201022164806j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

10月24日(土)に韓国観光公社福岡支社主催で、インスタライブが開催されたんですけど、見ましたか???

 

ソウルに、ソウルの森という場所があって、その地区のカフェの紹介でした。

f:id:aggressivekumikorea:20201024151422j:plain

オシャレな街『聖水(ソンス)』のすぐ隣の場所です。

※画像はコネストさんよりお借りしました。

 

私、ソウルの森はまだ行った事がなくて。

 

すごく楽しみにしていました!!

1時間のインスタライブ。

見ごたえありましたよ~~。

 

1時間で4軒のすてきなカフェを紹介してくれて、さらにスィーツなどの画像が見れたり。

 

韓国カフェのオシャレな雰囲気がすごく伝わりました~~。

f:id:aggressivekumikorea:20201024151801j:plain

おもわずスクショしてしまいました。

 

最近の流行りは、ドーナッツぽかったですよ~。中にクリームたっぷり入っている感じの。

 

どのカフェ賑わっていて、なんだか一緒に行った気分になりました。

 

1時間があっという間!!

 

 東山サリーさんが、カフェの特徴を教えてくれたり、次のカフェに移動する際に、他の飲食店も紹介してくれてり。。。

すごく楽しかったです。

 

ソウルに行ったら、ソウルの森!!!

絶対カフェ巡りしたい!!!と思いました。

 

また、インスタライブしてくれると嬉しいな♪