アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 明洞で行列ができる有名店!さくっと朝食を済ませたい時におススメ!

f:id:aggressivekumikorea:20201107160852j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

ちょっと前に、ソラリアホテルがすごくいい!!と書いたんですけど。

ソラリアホテルの記事はこちら。

 

kumi-korea.hatenablog.com

 

 

ホテルのすぐ近くには、本当いっぱい色んなお店があります。
 

その中でも、有名なトースト店と言えば。

 

Isaacトースト 

f:id:aggressivekumikorea:20201107160627j:plain

大通りの明洞店は、いつも大行列のイメージが強いです。

 

私が行ったのは、明洞大聖堂店。

 

ホテルのすぐ近くです。

 

コネストを見て知ったんですけど、こちらの店舗はIsaacトーストの全メニューが食べれるんですって。

 

他の店舗では、売れるメニューしか取り扱ってなかったりがあるそうです。

 

こちらの店舗は、そんなに待たずに購入できましたよ。

f:id:aggressivekumikorea:20201107161900j:plain

出来立てのトースト。

 

ホテルに戻って頂きました。

 

韓国のトーストって、少し甘めで美味しいですよね。

 

ほとんどのトーストメニューは3,000W(約¥300)位なので、かなりお得だと思います。

 

私は、ペロッと食べてしまいました。

 

旅行に行くと、いっぱい食べてしまうので、朝食を軽めにしたい時はおススメです。

 

美味しいトーストが食べれる

『Isaacトースト明洞大聖堂店』店舗情報

コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com