アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 馬場洞(マジャンドン)焼肉横丁!馬場畜産市場で焼き肉食べるなら!おススメのお店をご紹介♡

f:id:aggressivekumikorea:20201010204601j:plain

アンニョンハセヨ~♪くみです。

 

以前、牛肉は高い。。。と言いつつも。。。

 

やはり牛肉も美味しいから、奮発して食べた事ありますよ。

 

馬場洞(マジャンドン)てご存じですか?

 

馬場畜産市場は、ソウル最大の畜産市場なんです。

馬場畜産市場の約8割以上が精肉店になっていて、焼き肉店に肉を卸しているんですって。

 

馬場洞(マジャンドン)のメインは、精肉店の店頭で肉を買ってその精肉店が営んでいるお店て焼肉を食べる事なんじゃないんですかね?

 

 肉を見る目。。。。

 

私は自信がないです(笑)

 

それなら、この馬場洞(マジャンドン)焼肉店をしているお店に行った方がいいんじゃない?てなっていったんですよ。

 

その中で選んだお店は。。。

 

大邱チッ

f:id:aggressivekumikorea:20201010205845j:plain

まず、馬場洞(マジャンドン)まで行く道のり。。。

 

まぁまぁ遠いです。

 

馬場駅から10分以上歩きます。

 

今だったらバスで行くけど。。。このころは、バスに乗り間違える事が多くて。

 

歩いたよね。

 

google先生のおかげで無事にお店に着きましたよ。

 

あのね、夜に行ったんですけど。。。

 

まあ、行くまでの道のりも暗いし、着いてもかなりディープで怯むかも(笑)

 

でもね、着いたら。。。

 

幸せでしかなかった。

f:id:aggressivekumikorea:20201010210418j:plain

無料のパンチャンにレバ刺しやセンマイ!!

 

私、レバ刺してあまり好きではないんですよね。

 

でもね、美味しくてお替りした。

 

『イゴ ト ジュセヨ』

(これ お替りください)

 

てお願いしちゃいました。

f:id:aggressivekumikorea:20201010210726j:plain

韓牛は高いので。。。

 

輸入肉の盛り合わせにしたんですけど、美味しい。

 

そして、お店の店員さん(イモ:お姉さん)おススメのお肉も頼んだりして。

 

この頃って、本当にあんまり韓国語話せなかったんですけど。。。

 

必死に色々頑張って言ってたら、色々サービスしてくれたり。

 

f:id:aggressivekumikorea:20201010211256j:plain

今じゃ日本でほぼ食べれないユッケ。

私ユッケ好きなんですよ。

 

ここのユッケ本当に美味しかったです。

 

ご飯も頼んでたら、ユッケビビンパにする?って。

 

イモが、混ぜ混ぜしてくれて。

f:id:aggressivekumikorea:20201010211504j:plain

これが、絶品!!

 

本当美味しいの。みんなに食べて欲しい。

 

これだけでも食べたいかも(笑)

 

ユッケ、本当食べれないからですね日本では。。。

 

美味しい牛肉が食べれる『大邱チッ』の店舗情報

コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com