アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

ソウル 弘大(ホンデ)で行列ができるコプチャン屋 ピリ辛のコプチャンが病みつきに!! 

f:id:aggressivekumikorea:20210318193848j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

皆さん、コプチャン好きですか?

 

ホルモンなんですけどね、私、ホルモン大好きなんです(笑)

 

この前、友達に『くみは韓国でホルモン食べた事ある?』って聞かれて。

 

あったっけ?

 

と思い、写真見返したらありました👀

 

このお店には、2015年に行ってましたよ!!

 

BOOYAS(부야스/ブヤス)

f:id:aggressivekumikorea:20210318194428j:plain

2015年に行ったので。。。

 

お店なくなったりしていないか?確認したら、ありました!!

 

本当良かった。

 

そして、韓国情報発信の『JOAH』さんでも紹介されてましたよ💕

joah-girls.com

このお店、私が行った時もすごく人が多かったです!!

 

夜しか営業していないので、オープンしてすぐ位に行ったのですぐに座れた記憶!!

 

でも確かすぐに満席になったんですよね。

 

そして、当時の店員さんがものすごーーーくテキパキ動く人で。

 

こんなにテキパキ働く店員さん、あんまり見かけんよね!!って話してました。

 

コプチャンって、脂ら多いので重いかな?って思うでしょ?

 

ここは、ピリ辛な味付けなので、ぱくぱくいけますよ💕

 

韓国って、コプチャンも野菜に包んで食べるんですよ👍

 

なので、なんだかあっさり食べれるというか。

 

 

弘大でコプチャン食べたいなと思ったら、このお店おススメですよ♪

 

今は、チーズコプチャンなどのメニューもあるみたいですね♪

 

また弘大に行ったら、もう1度食べたいお店です。

 

コネストさんの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com

 

話題のウユクリームから発色の良いリップまで!韓国コスメブランド★3CE★