アグレッシブ韓国

韓国をもっと楽しく旅行しましょう♪

大邱 創業1978年の老舗!美味しいユッケビビンバが食べれるお店をご紹介!

f:id:aggressivekumikorea:20210109160045j:plain

アンニョンハセヨ~(안녕하세요)♪くみです。

 

日本で食べる事が出来なくなったもの。。。

 

そう、ユッケです✨

 

でもね、私の周りでユッケやコプチャン、マクチャンを食べれる友人が少なくて💦

 

大邱一緒に行った友人は、私と一緒で何でも食べれる人😍

 

ありがとう~。고마워요~💕

 

なんでも食べれる友人と行ったのが。。。

 

개졍(ケジョン)

f:id:aggressivekumikorea:20210109160717j:plain

創業1978年なので、40年以上営業されてます✨

 

韓国では珍しいですよね。長く同じお店をされているのは。

 

もうね、ここで注文するものは決めてましたよ😍

 

そう、ユッケビビンバ🤤

f:id:aggressivekumikorea:20210109160657j:plain

 あれ、ごはんは?と思ったんですけど。。。

 

これね、下にちゃんとご飯があるんですよ。

 

そして、コチュジャンもないぞ?っと思った私がばかでした。

 

これね、何か足すとかしなくていいんですよ✨

 

もう、出てきた状態の物を混ぜて口に頬張るだけで、幸せの味💕

 

何でも食べれる友達(친구)よ、本当にありがと~(😘고마워요~)

f:id:aggressivekumikorea:20210109161801j:plain

そして注文したのが、トンマンドゥ🤤

 

日本って、焼き餃子ですが、韓国はこういう蒸し餃子が普通ですよね。

 

このマンドゥも美味しかったんですよ。

 

大邱、本当美味しい物が沢山です。

 

そして物価が安かった記憶が。。。

 

また大邱にも行きたいな。

 

美味しいユッケビビンバを大邱で食べるなら、ケジョンへ😍

 

コネストの記事があったので、貼っておきますね♪

www.konest.com